チモシー大ピンチに

           コメントありがとうございますデレデレ

       モルファミリーのみなさんの優しさキラキラ

  ひなちゃんと2人で噛み締めてました照れちゅー




           みなしゃん、ありがとうモルお願い


                そして、はるママさんから

                        マル秘チモシー
                               
                                 アンド
                                
                           旬牧草がっっポーン
      

   
         大ピンチを救ってくださいましたえーん


     いそいそとチモシーの準備をしていると




              なんかいい匂いするモルニコ




           ちょっと食べてるみるモルよもぐもぐ




                             こ、これはびっくり

                      美味しいモルねぇもぐもぐルンルン

                    止まらないモルよ~照れラブラブ


 
   堂々とつまみ食いですか滝汗





    ママさんにバレないうちに逃げるモルくるくる




    ん?つまみ食いなんてしてないモルよキョロキョロ



                            ふーん真顔

          でもさ、よく見るとお耳の所に

                    お弁当ついてるよニヤニヤ



                    聞こえないモルくるくるzzz


                             はるママさん

      いつも本当にありがとうございますえーん


     無事にいつものチモシーも届きました車

     これからは、余裕をもって注文しますスマホ



                   しっかりするモルよ!!