おはようございます紅葉


              朝が待ち遠しかったモル~照れ         



モルさんの朝のお掃除も終わり、

ペレットを「どうぞーデレデレ」とお部屋の中へ。

モルさんお部屋の中でモグモグもぐもぐ


私はその間に他の事をしていると、

モルさんはペレットを食べ終わっているニコニコ
                          ご馳走さまモルー♪





がっっ!!



今日は・・・






の、残ってるポーン






どうしたの?!

体調悪い?!

どこか痛いの?!


え゛!まさか、またストライキ!?

いや、夜のスリあまタイム忘れなかったよ?



と、プチパニックでモルさんを観察目





すると、




トコトコ・・・・・






ポリポリもぐもぐ




ポリポリもぐもぐもぐもぐ





ん?!


あっっ!休憩しながら食べてたのかニヤニヤ


ひと安心デレデレ


と思って、また他の事をして戻ってくると、





えー!!残ってる!!ゲッソリ




どうしたどうした!?

さっきポリポリしてたじゃん!!

また休憩??



しばらく観察目




トコトコ・・・



ポリポリもぐもぐ


ポリポリもぐもぐもぐもぐ






えっっ!?




こ、これは・・・ま、まさか・・・







食べるの見ててパターン滝汗






あわよくば、



「あ~ん照れ」ってしてるから、


食べさせてパターンお願い




・・・何だか最近、


ワガママっ子になってきてない??滝汗




                   お腹いっぱいになって、
                    眠くなってきたモルショボーンぐぅぐぅ