飼い主vsダイベッソー


昨日はきっと、新しいお家で興味津々だった

から、私の所でペチョーってしてくれなかった

はずよ真顔 


今日は、

「やっぱり飼い主さんの隣がいいモルお願い

ってトコトコ来ちゃうんだからっっデレデレ

新入りのダイベッソーに負けられない真顔







      



    ・・・秒速で負けた・・・





お尻の毛しか見せてくれない・・・ゲロー



「ねぇ…この数ヶ月あんなに仲良くゴロゴロして

さ、あんなに仲良くヾ(*´∀`*)ノキャッキャって遊ん

でさ、あんなに・・・あんなに・・・えーん





もぅ。しょうがないモルねーニコ
        お顔見せたから、もういいモルか??




あぁ~乙女のトキメキ愛しのモルさん~デレデレ




ってナデナデしようとしたら、

ダイベッソーに手が当たって、

ダイベッソー倒しちゃった・・・ら・・・

                       




                        大丈夫モルか?!
              わたちのダイベッソーキョロキョロ



一目散にダイベッソーへと方向転換星上足黄





あのう・・・わ、私のお手手も

ちょっと痛いのですが滝汗







              ツバつけとけば治るモルよ!
         ダイベッソー無事でよかったモル~照れ



と、彼女は言い残し、最初の画像と同じパター

ンに戻るチーン




「負けられない戦い」ではなく、

「負けを認める戦い」だった・・・チーン




酒持ってこぉ~い!酒!

呑まなきゃやってらんねぇよ!

※私はお酒は飲まないので、イジケながら梅昆布茶チビチビ飲みました(╥_╥)