こんばんは😃


∞Takaraの部屋∞千風音〜ちふね〜
池杜香万智です。



「お金を払ってきてくれて、ありがとうと言われる仕事」


とある方が言っていた言葉。


そしてこの後
「そんな仕事ってなかなかないよね」



本当にそう思う。

いつも謙虚ででもいつもチャレンジャー。



この姿勢だからこそまた周りがついていきたい、応援したいって思うんだなぁって。



そこにはいつも「感謝」があって、成長することに対して、絶対妥協しない姿がある。


今の立場に甘んじることなく、常に突き進む姿。


悩み、迷いながらも道を見つけ努力し、感謝の気持ちを持ちながら進む姿。




そんな姿を見せられて、私も思った。


「私もそんな人になりたい」


私はみんなに支えられている。


みんなの応援や助けがあるからこうしていられる。


怖いなって思うこともみんながいてくれるから思い切ってやれる。


私を信じてくれる人かいるからやれるんだって。



今ならその気持ちがわかる気がする。




応援する側から応援される立場に変わった時にまた見えてきたものが変わってきた。



まだまだ、私はそこまで強くもないけど、でもやっぱりそんな風に周りから応援される人になりたい。




そしてこの人は私に教えてくれた。

「この人が笑顔で楽しんでいる姿を見ていたい。誰かのためとかじゃなく、自分のために楽しんでいる姿を見せてくれればいい」


私はそう感じている。


だとするなら私も同じかもしれない。



私も私が喜ぶことをする事がそれがみんなのためになるのかもしれない。



もしかしたら私のことを応援してくれる人はそんな気持ちで見ていてくれるのかもしれない。




今求めているのは
「自分のために楽しむ選択をできるのかどうか。自分を喜ばせ続ける人であるかどうか」



自分のことは自分ではみれない。

だから他の人に投影してみるのかもしれない。


目の前のあの人が喜ぶ姿をみる事が嬉しいと感じることは自分が喜んでいるからだね。




私は私になろう。



私は私を喜ばせよう。



私の魂が最高に喜ぶことをしよう。



それを教えてくれて、見せてくれてありがとう😊😊😊




感謝を込めて



香万智



明日ラジオで私が喋ります!!
Mofプロジェクトのことやけいくんとの生活について話しています。
ぜひ聞いてくださいね!!


4月7日(日)朝8:00〜
インターネットラジオ ゆめのたね
「カオスの女王」

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
アップアップアップアップアップアップアップ


ポチっとして東日本チャンネルを再生すると聴けますよ。