昨日は鷹の祭典に行ってきた~
パパはかえでとお留守番で
おひとりさま参戦(*´ 艸`)
両軍合わせて10HRの大花火大会!
HRはやっぱり盛り上がる٩(*´꒳`*)۶
楽しかったわ~♪♪

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ご飯いらなーい
お腹ゆるゆるー
食べてもケポー

だったかえで。
先々週は↑↑↑の症状が
それぞれ週に2、3回だったのが
先週になって悪化。

木曜日と金曜日にお注射してもらって
連休中にすっかり回復しました(*ˊᗜˋ*)
今日も病院へ行って
念の為に注射してもらってきたよ
早めに病院行けば良かったね…ごめんよ

帰ってきたら
元気にちゅぱちゅぱしてる~

暑さのせいだったのかな?

連日のこの暑さ。
人も動物だってきびしいよね。
特にシニアだしね。
みなさまもお気をつけて~!