昨日今日はカラッとして涼しい~♪

今日は筥崎宮へ行ってきました

筥崎宮はホークス野球やアビスパサッカー
開幕前に必勝祈願にお参りするところ。

私も必勝祈願と
かえでの健康をお祈りしてきました(*´ 艸`)

お参りしてから
今日の目的のあじさい園へ。

あじさい祭り開催中。

あじさい園の中は日陰で涼しい~

色とりどりのあじさいが満開✧‧˚

こんなに種類があるんだね~
どれも可愛らしい♡

日焼け止めより虫除けが必要だったわ…
蚊取り線香焚いてあったけど
ゆっくり写真撮ってると蚊が( ¯ω¯ )


あじさいの色合いってすごく好き♡

鉢も買って帰りたかったけど
お手入れの自信ないから諦めた~

帰りにお散歩して帰ってきました。

毎年行きたいと思いつつ
行けてなかったあじさい園だったけど
行って良かった~(*´∇`*)