日曜日から1人で来て
九州ぐるぐる回ってる父とは別に
木曜日に母も来福~

木曜日、かえで+母と私の二人で
鹿児島へ旅行に行ってきました♪
(ひなは写真で参加したよ)

福岡を出た時は晴れてたけど
鹿児島は雨…(๑´^`๑)

お宿に行く前に霧島神宮へお参りに。
かろうじて傘を差さなくて済んだ~
霧雨の霧島神宮は幻想的でした♪

雨降ってて霧もすごいので、さっさとお宿へ。
何度もお邪魔してるお宿なので
かえでも自由自在(*´ 艸`)
お肉、お野菜、フルーツをおすそ分け♪
母と私の足元を行ったり来たりw
かえでにはこれが旅行の醍醐味よね(*´ 艸`)

翌日は阿蘇から大観峰を通って
日田を回るのを予定していたけど
結局朝から雨。
熊本は降ってないかもと向かったけど
運転も怖いほどの大雨。
しまいには洪水警報出たよ…

残念だけど
諦めて福岡に帰ってきました。
そして福岡まで来たら晴れてるっていうね…
日頃の行いの悪さかぁ(´口`)

でもね
温泉もお食事も満喫できたし
母と二人だけで旅行って初めてだったから
いっぱいお話しまくって
すっごく楽しかった~♪