今日は早めの時間に出発して
海の中道海浜公園にピクニックへ。
{732DB42C-B503-447B-958C-377D4CF36FE0}
花壇の模様が博多織!

まずはお目当てのネモフィラ
{A8DE1DA1-44CF-46D3-A015-CCF8A962724C}

満開だよ~♪キレイだよ~♪ベストだよ~♪
{741F3CC3-F58C-4B3A-B8FB-CBB5FBD78F06}
ネモフィラってほんと可愛い♡

お散歩しててもお天気良すぎて暑ーい!
日陰でシートを敷いてクールダウン(*´∇`*)
{FB9F8232-60FD-4E35-B2D5-FAAA6F9236C7}

私はコンビニで買ってきた朝ごはん
かえではオヤツとサラダバー

木陰で風もあって
気持ち良くてまったり~

その後はお散歩しながら
バラ園やフラワーミュージアムを満喫。
{ECE1B30A-1392-4BAD-B330-E8788559949C}

{19BCAD19-D33A-4925-885C-37BB12AD42E6}

この季節はほんとにお花いっぱいで
見て回るのがほんとに楽しい(♡´∀`♡)

お昼近くになると暑くて
かえでがへろへろになってきた~

インスタ映え狙い?の新オブジェができてたよ
{77A3A963-B42F-4EAB-B20F-E5DA51B9072D}

昼過ぎには撤収してきました。

かえで、芝生でも走らなかったんだけど
やっぱり ひながいないからなのかな~?
ただ単に年を取っただけかしら(*´ 艸`)

火曜日水曜日と
車に乗って到着したのが病院だったから
今日も到着するまでビビってたけど
楽しい所に到着で良かったね(笑)