金曜日あたりから
あまり調子のよくない ひなこさん。
お鼻や口から少し出血もあったり
(今は止まってます)
今日はほとんど立てない感じ。

ポリポリご飯は一切拒否。
ウェットは食べてくれるからまだいいけど
体重が危険水域なので
金曜日からウェットに加えて
ポリポリをふやかしたものを追加。
口をあけてくれないので強制給餌。

久しぶりにシリンジコレクション出したわ
{AB831281-5743-457A-B7CC-39567991EB3F}

ポリポリをふやかして
ブレンダーでつぶしてシリンジへ。
{2F0F40BB-B057-4C6A-98DB-AF822C1452E4}

食べさせてるところは写真ないのだけど
ちょうど歯の抜けた隙間から注入。
誤嚥が怖いからちょーっとずつ。
↑の量を30分くらいかけてゆっくり。

とにかく体力がなくなるのが怖いので
わんこ用栄養ドリンクやら栄養補助剤も活用中。

立てなくても歩けの信号がでてたみたいで
夜中もパタパタが続いたので
朝ごはんのあとはスヤスヤ。
{80BFFAF3-1DF0-486D-9449-A8018AF2D9C6}

今思えば先月って
ご飯も食べてくれてたし夜も寝てくれてたから
すごーく調子良かったんだな~

目標 体重増加がんばるぞい!