週末 パパ兄と姪っ子ちゃん達が
東京から遊びに来てくれました~

姪っ子ちゃん達が小さかった頃
ひな=怖い
かえで=可愛い
と評価されてたんだけど(笑)

3年半ぶりで
高学年になった姪っ子ちゃん達は
ひなも可愛いになってくれた(*´ 艸`)ぷ

ほとんどの時間
すき間で寝てたけどもw
{6EC9CD0C-83D4-46C9-9DA8-A247517AE51D}

かえでは相変わらず人気者で
代わる代わる抱っこ天国でした\❤︎/
{3C6DF4D7-8868-454F-B859-0C9EEEC90F8F}

台風の影響で
姪っ子ちゃん達が希望していた
海水浴には行けなかっだけど
プールや水族館を楽しんでくれたみたい
(ひなかえと私はお留守番)

今日からはまた次の旅先へ向け
出発しました。
次に会う時はパパ兄家族に
もう一人増えてる予定♪
早く会いたいな~(*´³`*) 

ホステスひなかえは
今日は朝から爆睡中
ゆっくり休養しましょ~