ひなが昨夜から調子悪かったので
様子を見てたんだけど
今朝も下痢嘔吐失禁。

ゆるゆる んちくんをした後
少し元気になったんだけど
念のため病院へ行ってきました~

病院では元気だったから
お腹のお薬を飲んで様子を見ることに。

病院に来たついでに
ひなに出来てたイボ(にきび?)を
プチっとしてもらいました。
腕と耳の二箇所
{CB1EEE39-C81B-4E39-B20E-3E5364CE299A}

4月に かえでも背中に出来てたのを
プチっとしてもらった時
中は水だったけど
今回ひなに出来てたのは
腕も耳も脂でした(´・ω・`)
ちょっと痛そうだったけど
変な病気とかじゃなくて良かった\❤︎/

かえでは 歯から来るであろう
蓄膿っぽいので
よくフガフガなるので
こちらもお薬貰って終了。

病院から帰ってぐったりな2ワン
{C351250D-E459-468E-811F-58E402756477}
クッション争いに負けたひなは
階段で寝てるw

お薬で良くなりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )