GW後半

お誘いをいただいて吉祥寺へ~♪


お誘いしてくれたのは、とーってもお久しぶりの
ななママちゃん(しっぽフリフリななちゃん)と
まやちん(しっぽフリフリシュリちゃん)
$My Sweet Dogs
ななママちゃん&ななちゃんに会うのって
すっごい久しぶり!
畑やピグでは会ってるからお久ぶりな感じしなかったな^^
ななちゃんは相変わらず可愛いお顔でシッポフリフリしてた~♪


「八十八夜」さんでランチナイフとフォーク
$My Sweet Dogs

この日はちょっと離れた駐車場に止めて散歩してきたから
ひなかえは、まったりんこ

ランチの後は
井の頭公園をみんなでお散歩~
(というか
次の目的地まで歩いてっただけだけどw)


この日はお天気の良いGWだったから
公園も人がいーっぱいだったよ

テクテク歩いて到着したのは
行ってみたかった
「うさぎ館」さん
$My Sweet Dogs
ガレットおいちい~O(≧∇≦)O

ついさっきランチ食べたのに
ペロっと完食♪
みんなが食べてたのも美味しそうだったなぁぁ
また来なくっちゃw

うさぎ館さんでもまったりおしゃべりしたので
お店を出たあと
みんなで井の頭公園を散歩してバイバイしたのでした


ななママちゃん&まやちん
ありがとねー!また遊んでねん☆


ひなかえの写真一枚も無かったwwww