おうちごはんから未来をつむぐ♪
まえはらとしこです。

 

仕事・子育て・介護で自分のことが

二の次になってしまうお母さんが

ほっとした時間を過ごせて、心と体が

整う薬膳講座・料理教室です。

 

台所やスーパーにある食材で作れる、

簡単で美味しい薬膳は、季節を感じ、

豊かな気持ちを育みます。

自分のために 大切な人のために。

ココロとカラダにやさしい薬膳はじめませんか?

 

+++++++

2023/2/15(木)15時から

オンラインで豆乳クリームシチューを

お伝えしました~

 

【豆乳クリームシチュー】

作り置きすると、むしろ美味しくて、

おすすめ常備菜でもあります💕

オンラインで参加された方からのご感想✨
=========

・ルーが、身体に良いかどうか気になっていたので

ルーなしでできることがわかった!
・献立を考える時に、お肉でメインを考えがちだけど、

物性だけでもできのですね。
・メルマガ読むだけだとなかなか作らなかったけど、
夕飯どうしよう、という気の重い時間が、一緒に作れて、

夕飯に食べるものがあるのがうれしい💕
・見るだけ参加だったけど、作ってみたいです♪

=========

今月も、豆乳クリームシチューの

ゆるベジワンコインレッスン、

あります~

https://anakichi.com/l/m/INZbHoTC69cOv2

 


 

毎日忙しいお母さん。

ごはん作りの肩の荷が下りて、

すぐに料理を作ってみたくなる、簡単さ!

そして、美味しいけど身体に良い。

 

家族の笑顔がいっぱいの

食卓になりますように。
 

++++++++