ご訪問、どうもありがとうございます♡

 

野菜たっぷりを、簡単に料理できる

【ゆるベジ】で、

お料理苦手な方、忙しい方を助けます♪

 

ゆるベジインストラクター まえはえらとしこです。

--------------------------

今週末に、引越しを控えている我が家

簡単で、みんなが喜ぶ夕飯を

夫に、買い出し頼んだら、


【お刺身祭り】

目一杯、買ってきてくれました!

ありがたく、ラップを外して、

トレイごと、テーブルに並べて💕


こんなにいいの?!と子どもたち

買ってきた夫も満足そうでした


この他に、

ご飯5合、焼きのりと

茹でもやしとレタスに


ほんとは、干物も四尾あったけど、

こっそり、冷蔵庫にしまい、

またの日の食事にまわします😄

======================

野菜だけで作る料理、どんなのがあるの?

美味しいのかな?家族が食べるのかな?

気になる方は、気軽にご質問どうぞ♪

 

ご質問フォーム♪