密かな楽しみ(˶ᵔᵕᵔ˶)フフフノフ♡・・・ | Over the Rainbow~虹の彼方に・・・

Over the Rainbow~虹の彼方に・・・

14歳11ヶ月で虹の彼方に走って行ったダックスりん☆
りんの闘病の様子を残そうとブログをはじめました。
そしていま新しい家族を迎え、やんちゃなワンコとの日々を、りんの思い出と共にゆるゆる更新していきます☆

私の密かな楽しみ・・・

それは



地球GoogleEarth地球



楽しいよね
GoogleEarthラブラブ

世界が見られるし
昔、住んでた家も見つけられる。

私の就職先は
北海道だったけど、本社は福島県。

入社して半年後には金沢にいましたアセアセ

その会社にいた期間は8年で
その間・・・

金沢→富山→宇都宮→小山に転勤して
その他
京都や熊本も長期出張で滞在したな~口笛

もちろん
本社のある福島県にも
何度も車を走らせて・・・。

仕事が休みの時は
探検がてらドライブを満喫ルンルン

本州は

県が隣接してるから
ドライブしてるとワクワクしちゃうのね車DASH!


今みたいに
車にナビなんかないから
道路標識と感が頼り。

車で走る時は地図見ないで
家に帰ってから
走ったルートを確認するっていうニヤニヤ

で、今は・・・
夜な夜な

あの頃に記憶を戻して
辿った道を
GoogleEarthでもう一度辿るのが
密かな楽しみウインク





でも
やっぱり本当の景色が見たい。
もう一度
車で走りたいな。



いつか
行けるかな・・・。