2019年Amebaおみくじ | Over the Rainbow~虹の彼方に・・・

Over the Rainbow~虹の彼方に・・・

14歳11ヶ月で虹の彼方に走って行ったダックスりん☆
りんの闘病の様子を残そうとブログをはじめました。
そしていま新しい家族を迎え、やんちゃなワンコとの日々を、りんの思い出と共にゆるゆる更新していきます☆

 
あなたの運勢は・・・




中吉笑い

まあまあ・・・かなニコ

とりあえず
*.一言*.を
大事にしましょうかおきらきら!!
今年の
格言かな笑い



さあて・・・
長かった年末年始のお休みは
今日で終わり。
明日から
仕事始めです汗

それと
我が家のリフォームも
再開です!!

それにしても
休んだ気がしない・・・・
起きられるかしらがびょーん


あずきさん
気持ちよさそうね

明日のために
今日は休みますおやすみ

では
おやすみなさい~笑顔