普段はビール系ばかりなのですが
たまには違ったものも飲んでみよう!ということで




{D40F6BFF-392B-4A52-BAF6-D01A4D4807B9}



モラタメさんから届いたバカルディ3種飲んでみました


{3CFBDF69-0BCC-4106-9D82-30BDC4091594}


まずはモヒート!
ミントでスースー爽やかな感じでおいしい
旦那は
「飲み始めはミントに違和感を感じてたけど
飲み進めていくうちにそれがクセになってきた!」だそうです。



{E6F39ECA-12A6-4927-8D14-B41A79F15B71}


次はダイキリ!
3種の中で1番クセのない感じです
ラムベースのお酒に馴染みのない人はこれが1番飲みやすいでしょう
私は個人的にパウンドケーキのようなバターの効いた焼き菓子のお供にしたいです
(ラムの香りからパウンドケーキを欲してしまった)
旦那は
「うん!飲みやすい!」だそうです



{C7AEF600-F05C-4C4A-80CA-1D03C0FB13FA}



最後にピニャコラーダ!
ピニャはパイナップルの意味だそうで
パイナップルはもちろんココナッツ感が強いですね
飲んだ瞬間「ハワイみたい!」とアホみたいな感想を言ってしまいました 笑
トロピカル感がつよいので女性向きかもしれませんね
ちなみにジュースのようなペースでスイスイ飲んでしまって1番酔いが早かったです 笑
旦那は
「ココナッツが強いね!でもおいしい」だそうです




私はピニャコラーダが1番好きです
旦那は地味にモヒートが気に入ってました

外に飲みに行く感覚でまた飲んでみようかなと思いました(^^)