世間は今日から仕事や学校でしたが、うちはまだまだ休日気分。

あいかわらずヒナはすっかり治ったようで元気いっぱい力が有り余っているようですが、ママはやっと熱が下がったところ。

熱が下がったので、パパは今日から仕事に行ってしまいました。
いやいや、まだ下がっても菌持ってますから…
リクのお世話どうするねん…

しょうがないので、ガンガンに消毒してお世話してますが…これで感染ったらもうしょうがないですしょぼん


私が熱出てくたばってたので、久々にご飯もパパが作ってくれてました
お妃那様奮闘日記~毎日いろいろあるさ~-091123_184834.jpg

普段全然家にいないパパなので、この4日間は本当に貴重な日でしたニコニコ