しっかりもらっちゃいました…
インフルエンザしょぼん


夕方熱が38.5度まで上がったので一人淋しく運転して病院に。

検査の結果は陰性だったけど、先生いわく「調べるのが早いと陽性がでない。でも症状からして間違いなくインフルエンザでしょうニコニコ」とにこやかに言われました汗


とりあえず違っても予防にもなるからとタミフルを処方され帰ってまいりましたしょぼん


さぁ、パパ。


明日から出社のはずが、どうするんだろう汗


「とりあえず明日は休むから」と。

いやいや…

明後日からいかれてもリクのお世話はだれがする?!

医者からは接触禁止って言われてるのに…しょぼん

どうするのだろうかねぇ



ってことで、今日からはママとヒナが一緒に寝て、リクはパパと一緒に寝ることになりましたガーン


もう普通と変わらないテンション高いヒナとなりたての熱で体の隅々とのどが痛いママ…

はぁ~早く寝よう。



でもリクの事気になる~…パパちゃんと夜中起きるだろうか…ショック!