先日パパがやらかしてくれた車を今日ディーラーへ持って行ってきました車

本当は直ぐに直したかったけど、代車がなく、今日ならあるとの事だったのでしかたなく傷ついたまま一週間我慢しました汗

で、代車で借りたのがこの青Fit。
お妃那様奮闘日記~毎日いろいろあるさ~-091115_131216_ed.jpg

ステップワゴンの入院が大体10日くらいかかると言われたので、その間微妙な車かなと思っていたのでちょっと嬉しいニコニコ

いつも代車だと大体ラジオかCDしか聞けなかったりするけど、今回はワンセグやDVDもOKドキドキ
ヒナは車に乗ると必ずDVDを見たがるのでよかったわ♪

でもやっぱり代車なので、運転にも気をつかうので、早くステップワゴンが戻って来ないかなぁ~