今年から使い始めているほぼ日手帳。

すっかりはまって、来年用も早速予約しました♪

9月1日からロフトでも買えるのですが、オンライン申し込みの特典にひかれネットで購入。


届くのは10月以降だけど、楽しみニコニコ


同じく使い心地にはまってくれたさふぁいあ姉さんに誕生日プレゼントとしてプレゼントすることに♪
同じ柄でおそろラブラブ


で、本当は一緒に注文していたこれ↓
ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010

¥1,575
Amazon.co.jp

一緒に10月以降にしか届かないので、ネット注文分はキャンセルして、近くの書店でいち早く購入して読みました本


いろいろな人の使い方とか書いてあって、かなり楽しい♪


mixiのコミュでもかなり個性的な使い方してる人がたくさんいてかなり参考になります♪



今年のはそんなにデコったりコラージュはしなかったけど、来年用はまたどうやってオリジナルに仕上げていこうか今から楽しみですニコニコ