最近いつも起きてるきがするなぁ


今日(あっ、もう昨日か)はHULAにいって久しぶりに少し踊ったらさすがに疲れた(*´ο`*)=3

でもやっぱり踊ると気持ちいい~ドキドキ


でも帰ってきてから、なんだか下腹やお尻周辺の腰が痛い…


久びさに動いたせいか、ついに産気付いたか?!


間違いなく前駆陣痛だろうなぁ…あせる

なんだか懐かしいこの痛みガーン

一応気にして時間を計ってみたものの、やっぱり不規則。

いや、只のお腹壊したPの痛み?!なんだろうか!?あせる

どまたらにしても前駆陣痛でも10ヶ月に入ってりゃ普通にあるだろうし。

それに今日はパパが泊まりでいないから今日はだめなのよぉ~あせる


現在朝方4時。


今のところ痛みもなく、おしるしもなく、破水もないのでまだまだ先でしょう。


実際には来週からが正規産だから、あかお君もう少し待っててねニコニコ


さぁ、明日(今日)は土曜日だし、パパもいないし、ヒナと二人もう少しゆっくり寝ようかなぁ