どうなる都財政? コロナで多額の財政出動、都債増発の可能性も

 

 

これは来るべき時が来たかな?と思える記事でした…

 

破綻までは行かなくても都民税増額は覚悟しておかないと

 

行けませんね…都民税はそのままでも別の名前の税金が発生

 

もありえます!

 

今回は東京でしたが国でもあります!

 

全ての人に満遍なく現金をだしてそれを非課税としていれば

 

当然どこかで歯車が狂いだします…それを戻すためには

 

痛みがでます…行き場のない怒りは。。。国会議員や公務員

 

にいきます…

 

国家公務員に夏のボーナス支給 首相404万円、平均68万円

 

 
民間企業は間違いなく減らします( ´艸`)
 
これだけ見ると…不公平感全開ですが…不平不満言う前に
 
国家公務員や国会議員になりましょう( ´艸`)
 
なれないなら現状をどうやったら打破できるか考えましょう!
 
私は底辺を滑走してますが国会議員や公務員になりたいとは
 
不思議と思わないですねw
 
どちらかと言うと。。。今が良いのかな?と思えますw
 
ま~前期に書いている通り最終的に税金で持って行かれるので
 
速く給付金来ないかな~
 
介護してる方に朗報?ですかね?
 
どうやら介護職員(訪問・特定等施設系)に特別手当出る模様!
 
まだ?審議になっていますが…6月中に合計10日以上現場に
 
出ていれば最低50,000円出る模様・・・いつ出るかは不明です
 
が勿論非課税だそうです!
 
施設内でクラスター発生等出て居た場合は最大200,000円
 
らしいですね…
 
 
申請してるようです…会社内掲示物ありました!
 
予想は?8月位と思っていますがどうなるかな?ですねw