やはりかな?この方も言われる通り?実体経済がストップ&

 

鈍行になっているのに株価は身が方上がりで

 

「コロナショックって何?」の状態ですね…

 

諸外国から見れば「また日本株価操作してるねw」と鼻で

 

笑われる展開なのは解らないのかな?株価操作はアメリカも

 

観てみない振りなんです…アメリカに実害が無いですから!

 

為替はアメリカに直撃の打撃になるので操作すれば大惨事

 

になりますので…

 

お互いの経済に直撃しなければどうでも良いのですw

 

日本は切実なんですが…このお金は全て税金なんです…

 

「つけ払いで株式/現金給付/マスク配布」をしている状況です

 

国会議員はお給料保障と年金保障が確約されているので

 

やりたい放題となります…国民は最大4割お給料カットされて

 

泣いても知らんぷり…更にツケ払いと見事に税金垂れ流して

 

凌ごうとしている…現金貯蔵庫空っぽなのは民主党政権時代に

 

解りきっているので仕方なしですが…もう少し考えて…

 

現金貯蔵庫空っぽ(理由)

 

自民党から政権奪還した民主党でした・・・!お金があると思い

 

現金給付を始めかなりバラマキに近い政策を掲げていました

 

いざ政権とり「金庫」を観たら殆ど入っておらず「機密費に

 

不正な引出しある」といちゃもん付けて返還請求しなければ

 

立ちいかなくなった…最初は上手く行きましたが…頼みの綱

 

の「現金」が無く頭にきたのか?野田政権の時に解散に打って出

 

て惨敗した経緯からこの表現になりました。

 

5月で緊急事態宣言解除出来れば良いな~

 

仕事(施設介護)

 

本日は夜勤入りです!16:30~職員会議があるので…出勤少し

 

早めですかね?(いつも16:00に打刻してますがw)

 

17:00~夜勤の送りがスタートしますので出来て

 

30分程ですかね?新入居ラッシュしてますので対応協議して

 

終わりかな?と思います…予想は6人程で行いますので

 

3密は守られてる?かなと思いますw

 

3ヶ月に1回は職員会議は行います・・・ケアカンファは…

 

ケアマネジャーがやる気なし…なのでフロアーリーダーの権限

 

にて発動します…集まる事はありません!「プチ会議」みたいな感

 

じ各自の話を個人的に纏めて交付となります。

 

このやり方だと「微調整が行いやすい」明日から発動も出来ます

 

個別カンファを1週間毎に行っても良いですが即日対応は出来な

 

い待つ時間が出来てします・・・

 

残業抑制も介護業界も言われてるので残業付けれない残業

 

すなわち…「サービス残業」確定になるのは嫌だ!

 

そんなことしてるとこれからの介護業界は縮小しなければ

 

やっていけないなんて事も起こります(人手不足による)

 

自分のいる業界が衰退して姿は観たくないですから…)

 

と夜陰の準備しなければw