今週も無事に終わりました( ´艸`)

 

昨日明けの朝礼時に施設長より…江戸川区でコロナ発症した

 

と話があり…基本は外出禁止…とお触れがでました…

 

も…念の為…拘束力はありませんがね( ´艸`)

 

ま~拘束力無いにも関わらず話していた事も踏まえて

 

基本外出しませんが…言われると…行きたくなるのが

 

私の性格ですが…出ません( ´艸`)

 

会社休む⇒国より支給があるが…給料下がる⇒生活更に窮屈

 

の流れが目に見えてわかるのでやりません( ´艸`)

 

外出してる人はお金持ち♪と思うようにしてます。

 

※会社に行くので渋々電車や人混みに行かなければいけない人覗く・・・

 

私は通勤はバイクなので大丈夫と思いますw

 

株取引

政府も迷走してますね…国民1人につきマスク2枚配る…

 

政府の有識者大丈夫か?マスクで確実に防げるの?

 

現金は配りますが…申請した人のみ?等出したくない感が

 

全開のような…ま~迷走はしばらく続くと思います。

 

アメリカ市場も上手く?下値切り下げに動いています!

 

日本も介入しなくても文句は言われにくい展開w

 

私の予想は金曜日に一部介入して下げ幅縮める事するかな?

 

でしたが…予想は介入してない…

 

信用取引

 

 

予想通り?出来高が伴わないので殆ど動きなしでしたね♪

 

勿論!こんな相場なので上がるわけない( ´艸`)

 

無理せずに利確取りました…

 

+8,968円今週も無事に終わりました( ´艸`)

 

昨日明けの朝礼時に施設長より…江戸川区でコロナ発症した

 

と話があり…基本は外出禁止…とお触れがでました…

 

も…念の為…拘束力はありませんがね( ´艸`)

 

ま~拘束力無いにも関わらず話していた事も踏まえて

 

基本外出しませんが…言われると…行きたくなるのが

 

私の性格ですが…出ません( ´艸`)

 

会社休む⇒国より支給があるが…給料下がる⇒生活更に窮屈

 

の流れが目に見えてわかるのでやりません( ´艸`)

 

外出してる人はお金持ち♪と思うようにしてます。

 

※会社に行くので渋々電車や人混みに行かなければいけない人覗く・・・

 

私は通勤はバイクなので大丈夫と思いますw

 

株取引

 

政府も迷走してますね…国民1人につきマスク2枚配る…

 

政府の有識者大丈夫か?マスクで確実に防げるの?

 

現金は配りますが…申請した人のみ?等出したくない感が

 

全開のような…ま~迷走はしばらく続くと思います。

 

アメリカ市場も上手く?下値切り下げに動いています!

 

日本も介入しなくても文句は言われにくい展開w

 

私の予想は金曜日に一部介入して下げ幅縮める事するかな?

 

でしたが…予想は介入してない…

 

ハズレとします…

 

明日は早番なのでゆっくりします。