始まりは一気に下げましたが…午後になるにつれて

 

下げ止まりしてきました( ´艸`)

 

予想は…介入してくると思ってます…(あくまで予想での事)

 

なので始まり30分で色々してました♪

 

 

日経225銘柄~現物買付しました♪

 

 

信用取引整理&1社目

 

信用取引整理2社目

NISAにて単元株買付~

 

と動きました( ´艸`)

 

特定口座の現物とNISA口座は手放さないで買い増し

 

のみとしてますので下がれば買い時と判断して追加で購入します。

 

 

状況観ながら宝ホールディングス追加も検討してます♪

 

りそなホールディングスは予想は1500株超えて平均買付

 

が410円前後になればまずは大丈夫かな?としてます。

 

下がると皆さん手放したくなると思いますが…平均買付単価

 

を下げればリターンも増えると考えて頂ければと考えて貰えれば

 

良いかな?

 

米中貿易摩擦はトランプ大統領が任期満了しない限り続きます

 

ここをピンチと捉えるか?チャンスと捉えるかは投資家次第

 

だと思います。

 

さて本日は夜勤入りなので準備しないと~

 

資産管理台帳

 

※Googleスプレッドで公開してます♪

 

 

お仕事(介護職)

 

本日お給料日でした♪

 

振込金額:274,443円

 

と予想より?かなり多かったです( ´艸`)施設長が残業調整

 

してくれたな♪

 

因みに7月の総就業時間(休憩含まず)246時間( ´艸`)

 

働いたね~事故対策プロジェクトやら人が居ないから午前中

 

明けで機械浴回したり…激動の1ヶ月でしたが…今月も…

 

パートさんはお盆休み突入してますので…今週一杯?まで

 

試練が続きます…

 

どうやら?新人さんが1名入社予定?みたいです…

 

前回同様?で来ない可能性もあるので公にはしないみたいです

 

では本日はここまで~