アメリカは午前午後でかなり乱高低しています…一時400$下げ

 

たと思えば一気に買い戻し入る展開と…解りませんが…

 

本当に?アメリカVS中国の貿易戦争怖がってるのかな?

 

ですが…

 

金先物が過去最高値、東商取 一時1グラム5128円

 

Yahoo!ニュースより

 

うーん危機感はあるようですね…

 

「有事の金」ですね♪

 

以外に踏ん張る特定口座( ´艸`)

 

 

NISAも頑張る~

 

と予想以上に下がらないですが今月中にもう一度大きく下げるか

 

な?と予想します!

 

仕事(介護のお話)

 

本日は事故対策プロジェクト第2回目行ってきました…

 

ズバリ圧迫面接に近い会議ですが( ´艸`)

 

※面接慣れしてるので慣れてるけどね♪

 

職場でウエストポーチ?を会社で買うので使え!と来ました

 

前回の話ですが…残念ながらうちの施設では使用しない

 

方向になりました。(多数決にて)

 

が…それが気にくわないらしく…効率上がるでしょう?何で使わな

 

いの?4施設中使用するは僅か1施設だったのです…

 

会社専用のメールソフトに理由付けて返信しましたが…

 

本日の議題も趣旨とはかけ離れてスタートしてるし…

 

個浴と機械浴の中間の人の対応・・・・

 

メールには…入浴中の事故対策…

 

趣旨離れてません?と突っ込みを心の中でしまいした…

 

ま~経験です…逃げ方心得てます…

 

次回は施設で困りごと?を議題にしたいので考えてこい

 

との事です…3回目も私なのか?