介護改善給付金の名所がキャリヤパス手当に名前変更

 

してます( ´艸`)※ネタは税金なんですが…如何にも?

 

自分達独自の制度みたいですね♪

 

名前なんてどうでもいい話です頂けるならどんな名前でも

 

構いません♪

 

今月の総時間は195時間(Excelにて管理してますw)

 

さて本日施設長より22日16:00~医療ケア?の講習が

 

16:00~あるのでとの事w

 

めんどくさい…けど残業代でるので働きますけどw

 

株式

 

お給料日なので早速資金をマネックス証券に移動しました!

 

先取り貯蓄法を採用して長いです!

 

これはものぐさな私にピッタリです!月に一度だけ移動するだ

 

だけ後のお金でやりくりしていきます。

 

先月は70,000円貯蓄に回しましたが今月は…

 

100,000円回しました!!

 

あればあるだけ使用してしまうので無いと思い回してますw

 

貯蓄計算率だと43%回してる計算です!

 

これに定期預金5,000含んでます!

 

追加購入してますので次回報告しますね♪

 

 

とりあえず税金だけ先に支払いを済ませておいてます( ´艸`)