平成最後としてパチンコに行って来ました~

 

パチンコ歴約23年程ですね~

 

知ってる人は分かると思います…

 

パチンコ

ミルキーバー

ミサイル7-7-6D

フィーバーパワフル

 

スロット

ゲッターマウス

アステカ(CT)

アラジン(AT)

 

ま~数えて行けばきりがない( ´艸`)

 

約1週間程現在のパチンコ&パチスロ実践してきました~

 

ジャグラーやRTタイプ等打ちましたが…

 

不思議な事にグラフをみて思ったことが…綺麗に1000枚で止まるw

 

私以外の台も同じく…

 

店員さんは4000枚~5000枚出ますよ♪と言っていますが…

 

ジャグラーですよ♪

 

波が荒いと一生懸命説明してましたw

 

ただ…面白くないのよ…

 

昔のパチンコ・パチスロはお金を使うけど一撃で戻せるポテンシャル

 

あったけど…使う金額は依然と同じ・・・出玉は制限されている…

 

と流石に疲れた…折角年号も変わるしここで打ち止めですね(´;ω;`)

 

別にパチンコ・パチスロを悪く言うつもりはありません!

 

パチンコ屋があったから私は生き延びた!と言っても言い過ぎでは

 

ないですから!

 

店員として働きそこでの出会いも大変参考になったしね♪

 

負債は(23歳~44歳)

 

現金:20,000万程

 

まず戻せる金額では無いです( ´艸`)

 

自動車ぐらいなら軽く買えたし家も購入できたねw

 

ま平成と置き土産として置いて行こうと決心出来ました!!

 

パチンコ行ったつもりで個人の料理屋さん探して行こうと

 

決心しました。

 

明日は夜勤です~仕事に集中して貯金を殖やしていければ

 

目指せ中古物件購入~