日経平均下がりましたね…

 

ネットではアメリカ&中国の被害はそれ程でもなく直撃は

 

日本のみw

 

ま~悲観しても始まりません!投資をしてるならこれも想定内

 

として考えるしかありません!

 

下がれば割安株を探す努力をすれば良いだけです!

 

証券会社&情報提供会社は買わないほうが良いとは100%言いませ

 

ん!理由は買わなければ手数料収入が減る!

 

売買して初めて損益が出ますので耐える事もまた投資と考えましょ

 

う!

 

現状は新規固定銘柄が下がりだしましたので追加で買える日まで

 

日経復活しなくて良いですw

 

 

ま~こんな感じw直撃が日本のみWと言うのが分かる表です。

 

投資信託は日本がらみは入ってないと思うのでこちらも被害なし!

 

ある程度戻すまで待機(塩漬け)確定w

 

信用取引の審査状況~

 

 

まだこんな感じですw