おまったせしましたぁ~(^^♪
年内に間に合ったぁ~(笑)

 

佐嘉神社西駐車場会場

 

 


松原神社会場


 

の配置が決定しました!

 

みえにくいかなぁ~。。

ま、本チラシには掲載しますので
まずはこれで、ご勘弁(笑)

 

ま、名前だけでは分からないよね?
そう見ないと分からないよ、ステキな作品達~

 

どっか~んと!!
ハンドメイド100ブースと
学生ブース
被災地支援ブース
ままスペースがありまする(≧▽≦)b

 

わくわくで~
チェック♪チェック♪で
来春をお楽しみに(^^♪

 

わっしょい!!

 

☆3会場目の656広場、芝生広場は後日発表しますね♪