心配し過ぎていました‼️

野村君今日釧路のファーム戦にスタメンで出場。

2打席凡退で3打席目は代打を出されていましたが、野球やっていました😭

TV中継などがないので、顔は見れませんでしたがとりあえず野球が出来ている事にホッとしました😊


7月3日、1回で代打が出るというのを、スポナビの経過だけで見ていると、いったい何が?

どうも心配症のおばちゃんは、悪い事ばかりが頭をよぎりました💦


まずは、怪我?練習中に怪我?また怪我?

コロナ感染?無症状で検査陽性?

胃腸炎?剛君みたいに。

いろいろな事が頭をよぎりました😰


ここのところの野村君。

頬がこけてるような気がして、痩せたのかな?

いわゆるミレニアム世代の中において、早々に一軍でデビューを果たし、順風満帆に歩み始めたかに見えたけれど、怪我続き💦

いまだ爆発的な活躍が残念ながらない野村君です。


とうとうトレードでやってきた郡司君にサードも4番も奪われてしまいました😔


心中穏やかではないでしょう‼️

悔しいでしょう‼️


4月の降格後、ファームでは爆発的な当たりを記録して昇格するも一軍ではなかなかスタメンでは結果が出ず、自分が猛打賞の日はチームが勝てず、チームへの貢献度がありませんでした😔


その後は代打で起用されていました。

この代打も、新庄監督の親心が滲み出ていました。あと一本出ればというチャンスに何度も代打で野村君を起用。ことごとく打てない野村君😰

さすがの新庄監督も頭を抱えてしまっている姿が写し出されて😔

とうとう交流戦が終わって、またもやファームに降格しました💦


ファームだとまずまず1試合に1本はヒット。ホームランを2本打った日もありました✨


さぁー一軍へ昇格しようよ✨

期待の高まる中、昇格したのは石井選手。


なかなかお呼びがかかりません💦

とその時、スタメンに名前を連ねながら、1回に代打⁉️

野村君どうした⁉️


野球の神様なるものが本当にいるのなら、試練を与えて、もっともっと大きく成長しなさいと思っているのかと💪💪💪


そして、今日の一軍は苦しんでいます💦

勝てません😭


ファンはもどかしすぎて、せつなくなっています。

ここだよ。野村君。

力をいっぱい溜めて、悔しさをバネに這い上がっておいで😭


5月22日のオリックス戦。延長10回で打ったセンターへの3塁打。あの時の野村君の三塁上で見せたガッツポーズ。

おばちゃんは忘れられません😭

いつもクールなあなたが、心の底から感動を表していたあの姿。

結局その後田宮選手の犠飛でサヨナラ勝ちしました。


あなたにはとても美しいホームの長打力があります💕そこがあなたの魅力です💕

ここぞという時に打てる選手になって戻ってきてください😊


おばちゃんは応援していますよ✨

少し溜めていた思いが爆発してしまいました😊