昨日のファームの試合で


スタメンで3番サードで野村選手の名前があったのに


1回で代打が出て、それっきり💦


なんのニュースもないままに



今日もスタメンに名前はないし、


とっても心配です!


今日一日なんか発表があるのかな?と思ったけど何となく、ご存知の方いらっしゃいますか?


稲葉監督も体調不良との事。

Jも風邪でも引いたのかな?


そういえば田中正義投手も感染症特例の抹消との発表なので、Jもそうなのかな?


もし感染症?だとしたら早く元気になって欲しいですね🙏


もしかしたら、発表を見落としているのかもです。


ようやくファームでも調子が上がってきて一軍へ昇格を期待していたので、モヤモヤして心配になりました‼️