Jが昨日一軍に昇格しました💕

待ってたよ‼️おばちゃんは✨


残念ながら昨日の試合は我がケーブルテレビでは映らないチャンネルでした😭

旦那が帰ってくる前の30分、旦那がスカパーを契約している居間のテレビでJの顔を拝む🙏事ができ、ほっとしました😊

旦那が帰ってくる少し前に、素知らぬ顔でCSの方はTBSチャンネル2に合わせておいて、普段見ているHBCの今日ドキッにあわせて見ていると、旦那がご帰還。

「野球に変えていいかな?」というので

「どうぞどうぞ‼️」と快く答える私。

そりゃあ、どうやら今日は筒香選手が一軍初スタメン?らしく観たいさねー‼️

ご飯を早々に食べて私は隣の部屋で、スポナビで速報チェック👀

4対4くらいまでは、今日も後半やってくれるんじゃないかと思いながら眺めていましたが、ホームラン、ホームランにやられましたよね😱

柳田、山川、近藤とこの打線に向かうピッチャーの心理を考えるとそりゃあビビるよね💦

世界一だもんね💦


それでもヒットの数は11安打と同じでした。

負けてはいません‼️

そしてそのうち今日昇格したJが3安打猛打賞と元気を取り戻して気をはいてくれたのが何よりでした😊

第一打席のエンタイトルツーベースは、鎌ヶ谷で頑張った神様からのご褒美のようなヒットでしたねっ✨

おばちゃんはファームにいてもいつものノートに記録をつけていました😊

私は絵に描いたようなJのツーベースヒットが好きです💕これからは毎試合必ずヒットを打てるように頑張って欲しいです‼️


とりあえずはめでたいニュースの記事をお借りして載せておきます😁


そして、さっき公示がありました。


堀きゅんが昇格しました💕


おかえり堀きゅん💕

さぁどんなピッチングを見せてくれるのかな?

おばちゃんは楽しみです。


今日は地上波で見れるので楽しみです😊

頑張れジェームス💪

頑張れ堀きゅん💪