葬儀が終わって、札幌から来ていた3歳の孫から風邪をもらい、気力もなく久しぶりにダウンしてしまいました💦

さすがに疲れが溜まっていたのか免疫力が低下して感染してしまったんでしょう‼️

当の孫ちゃんも結局「アデノウイルス」に感染していたようなのですが、治ったと思ってこちらの葬儀にきたのですが、ぶり返してしまい札幌に帰ってから入院したとの事。肺炎にまでなってしまってたようなのです予防

私も全く体が動かず横になりながら金曜日からのファイターズ戦を寝ながら観ていました。

すると、私を元気づけてくれるような3日間。ファイターズは勝ち続けてくれました😭


4月19日金曜日の試合です。


伊藤投手は7回3失点。

去年ならば、ここで試合は決まってしまっていました。そしてせいぜい2対3になって1点差で負けていました💦

ところがレイエスのソロホームランの後、水野選手のタイムリーで同点にしました。ここが去年と違うところです。

そして9回。今日ようやく一軍に昇格した清宮選手が2塁打。上川畑選手が送り3塁は代走に卓ちゃん💕

するとロッテさんは、水野、郡司両選手を申告敬遠。満塁策をとりました。

そして代打加藤豪将選手。


よく見た‼️押し出しでサヨナラでした🎊🎊🎊


凄い!こんな勝ち方ができるようになったんだよ!吉井さん😁そして金子さん😁


きっとみくびってたよね😀


お立ち台のおふたりです!


ありがとう🙇‍♀️だんだん元気になってきました✨💕


4月20日土曜日の試合。

北山教授です。私推してます💕

いつもいいピッチングをしていても、せいぜい7回くらいでスタミナ切れしていました。

なのに今日の教授は違っていました。

相手も小島投手。野手もなかなか得点はできません。ところが今年は違います。エース級の投手に力負けしておりません‼️

ワンチャンをものにできるのです‼️

8回まで虎の子の1点を教授は守ります。ゆあちゃんのリードも冴えています。

8回の裏、またもやワンチャンをものにして2点目が入りました。

ここも去年と違います。

とうとう9回教授は完封してしまいました✨🎊


立役者が揃ってます💕

そして中でもこの方は凄い✨


この高貴な顔立ち💕

京のお公家様のような、光源氏様のような北山亘基様

サイコーキ様!

今年はこのままスクスクと育って欲しい😊


4月21日日曜日の試合。

昨日の完封勝ちでなんと2位に浮上したファイターズ。咲いた🌸🌸咲いた🌸🌸桜が咲いた🌸

浮かれ気分に浸ってスタメンをみると、

「えっ!卓ちゃんスタメン」

目を疑いました👀

全く期待してなかったので。ごめんなさい🙇‍♀️

いい働きしました。この日4つの併殺。

みんな守備うまくなってる‼️

卓ちゃんの守備は安定ですが、5点目のタイムリーが打てたのはサイコーキでした。


加藤投手も完封勝利🎊今年初勝利でした。

ゆあちゃんは2日続けて完封勝利のリードでした🎊

卓ちゃんも大きな拍手を受けてのお立ち台でした🎊

お立ち台のインタビューで印象的だったのは、

「中島選手は代走で出てきたとき、このエスコンで大きな拍手が起こりますね」とアナウンサーが言ってくれた事。

私も実は感じていました✨

卓ちゃんのファンはまだいっぱいいるんだなぁと嬉しくなる拍手だったので。

彼が積み上げてきた歴史は本物なのだとつくづく思って嬉しくなりました✨


やっぱりカッコいい💕


ちょこちょこ加藤投手は卓ちゃんをいじりながら、仲の良さが垣間見えてとてもいいお立ち台でした💕

そして最後にゆあちゃん。ちょっと照れてる顔が可愛い💕


「サイコーキ!」

でした💕

こんなに幸せな3日間をありがとうございました🙇‍♀️

身も心も沈んでいた私を元気にしてくれたファイターズ。

今年は楽しみだなぁ😊