記事よりお借りしました🙇‍♀️

そしてこの記事、なんかスルーする事ができませんでした。




年齢の高い方は、この栗山さんの方針に賛同される方も多いのかもしれません。


でも、私はなんか気持ちの悪さしかありません‼️


正直これからどうなっていくのかファイターズ💦

お力をおつけになった栗山さんの「動き出したら一気にやります」のお言葉。

以前にもなんか聞いた気がしたけど、「どういうことなのかな?」のとっぱじめがこれだったんですね。


怖いですねガーン


高校球児の丸刈りをやめる動きがある中、多様性を認める社会で、「今さら」って感じでびっくりしました。


オリンピック金メダル監督とWBC世界一監督がガッチリ手を組んで、「物申させず」の圧力に選手は太刀打ちできないこの世界。


この先のファイターズの未来がどうなっていくのか?

いい方向に進んでくれる事を願ってやまないおばちゃんです‼️