手締めでキャンプが終了しました。


選手会長の松本選手。

落ち着いたいい挨拶でしたラブラブ


昨日のオープン戦初戦は引き分けでしたが、今日の広島との2戦目は、石井選手のサヨナラで勝ち切ることが出来ました‼️


練習試合から負ける事なくキャンプを終えて、最高の終わり方でした✨


なにしろ怪我人もなく(清宮君以外)すべての日程を終了できたのは、選手たちの準備の賜物でもありますし、またトレーナーさん達のおかげでもあります。


全てのキャンプを支えてくれた人達への感謝の伝え方は、優勝しかありませんね✨


今年はいい雰囲気だと思います😊


これからのオープン戦で、より勝ち方を学び開幕を迎えて欲しいものです💕


お疲れ様でした✨


さあ期待の選手たち流れ星


万波選手は今年もやってくれるでしょう💕


山﨑投手。この方もしっかりやってくれるでしょ💕


もちろん開幕投手。大海君は間違いなくやってくれるでしょう💕


他にも注目はいっぱいです‼️


今年も、もちろん活躍を期待している選手。

ピンクハート根本っちゃん

ピンクハートジェームス

ピンクハート堀きゅん

ピンクハート卓ちゃん(一応推しなんで)


この他

ブルーハート宮さん

ブルーハート鍵ぃ~

ブルーハート教授

ブルーハート細川君

ブルーハートならまっち

頑張ってほしい選手です。


そして今年こその選手は✨

イエローハートアサマックス

イエローハート石川直也君

返り咲き🌸を期待しています。


この選手達の活躍がどうだったか?のオフの答え合わせが楽しみです‼️


そしてその頃今季のファイターズが最高の終わり方をしている事を祈り🙏ます😊