さっきGAORAのキャンプ直前中継の放送を見ていて、
「あっじゃあ〜」
「間違ってたぁ〜」

気がつきました。

前回のブログで、キャンプに行った年を2016年と書いてしまってました。
2016年はアリゾナキャンプだったのです。
という事は、2015年に行ってたのです。

ボケてますね〜🤣

ずっと勝手に思い込んでいました。

いよいよ明日からキャンプが始まります。
北海道からの遠征組から地元のファン、各地からやってくるファイターズファン、毎年楽しみにしていた行事みたいなキャンプが見れなくなるとは想像もしなかった思います。

最近ではキャンプには行けないけれど、SNSのお陰で沢山の選手のいい写真を見せて頂いていました。

凄いカメラをぶら下げて、選手を撮っているファンの方をよく見かけますが、本当に好きだからこそ選手のいいシーンを切り取れるのだと、いつも関心しています。

そんな写真が今年も見れないのは本当に残念です。

楽しみはGAORA中継のみ。


録画して楽しみます。

ファイターズの選手の皆さん!
怪我をしないで、みんなが元気にキャンプが出来ますように🙏

頑張ってください💪