旭川の皆さん‼️
雨の中応援お疲れ様でした🙇‍♀️

勝ちましたね🎊

8月8日の旭川も雨でした☔️
オリックスにスイープされその流れから9連敗しました💦
今回も雨でしたし、旭川のファンの方々には今日こそ勝ちゲームを見せてあげたいっと願っていました🙏

ソフトバンク戦というと5月の熊本と鹿児島での連日の雨☔️の試合もありましたし、コールド負けしていたので、野球の神様はこれでおあいこにしたかったのかな?
旭川のファンの皆さんの熱意がボールに乗り移って勝てたように思います💪

道内地方球場で1勝できて本当に良かったです。


チームは、ソフトバンクに連勝しました。
首位を争っているチームとしては、なんだか元気が無いような印象もありました。
甲斐野もさすがに攻略されはじめたし、柳田選手もまだまだ本調子ではなさそうだし、優勝の行方はわからないなぁと感じました。

諦めかけていたCSも、なんだかここのところのファイターズならいけるんじゃない?って思えるから不思議です。ここからの西武戦とソフトバンク戦で勝てたら、もしかしたら、もしかするかも。妄想は膨らみます。

残り試合8連勝しましょう‼️

相手は、今年のファイターズだからきっと舐めています🤪

見せましょう‼️底力‼️(うん?どっかで聞いた?)

GAORAの解説が今浪さんだったから、やっぱり勝てた旭川の試合🎊

来季は、専属でずっと解説してもらわないとっと思ってるのは私だけ?じゃないと思います😊