こんばんは。


昨夜から異常な首の痛みに苦しめられています。


耳下腺腫瘍が痛んでるのか?わからなくて、

首全体と頭まで痛い。


月曜に病院行ったのに、なぜこのタイミングで( ;  ; )


月曜にしか担当医がいなくて、来週は仕事を休めないため行けても再来週。


もう取れってお告げなのかな。

それとも、病は気からなのか?


この前、経過観察でもいいよって言ってもらえたことで安心して聞けなかったことがある。


手術するとしたら、はい、じゃあ入院!って日にち決められるのかな?ということ。


改めて考えたけど、顔面神経麻痺のリスクが少ないなら小さいうちにとってしまったほうがいいのでは?と。


うーん、どうなんだろう。


とりあえず痛みが治ることを祈りながら、大きくなっていたりどうしようもなかったら病院行こう...。