韓国ドラマ『偉大なる誘惑者』 | ころのころころ

ころのころころ

好きな事。好きなもの。日常など。思いついた時に。
韓国ドラマ完走日記、復活しました。時々、写真なんかも乗せていきたいと思っています。

こんばんは〜ハローキティ
コロです( *´艸`)
嬉しげにKittyちゃん使ってみました。

いつもイイネや、温かいコメントありがとうございますおねがい

そして、写真など色々な所よりお借りしています




今回はこちら↓↓↓



偉大なる誘惑者

荒くあらすじです
セレブな3人組(こう書くと安っぽいですね…)
クォンシヒョン(ウドファン)
チェスジ(ムンガヨン)
イセジュ(キムミンジェ)
周りは信じられず、3人だけの世界がある。
シヒョンは父に近づく女性を誘惑
セジュは放蕩息子
そんな2人に守られる女王のようなスジ

ある日、スジのプライドが傷つくような出来事が。
復讐の為に1人の女の子を誘惑するように頼むスジ。
3人にとってはいつものように悪趣味なゲームだったのだけど…


↑セレブ感?丸出しのミンジェ君(笑)
可愛い。

この3人組。
最初は花より団子のF4のような感じで以外と嫌いではなかったんですけど

わがままなお姫様を見守るナイトたちって感じで。
しかし、ここに
誘惑の対象となるウンテヒ(ジョイ)が入る事によって、3人の関係が崩れてきます…



ありがちっちゃ、ありがち。

展開も読めます…

とはいえ、今、話題のウドファン君にミンジェ君。
男の子たちが見たい為だけに視聴…


こういう要所、要所、萌えポイントあるんですけど、何にしても、このドラマ、女性陣がどの役も好きになれない…
スジはわがまま女王様だし
テヒは気が強いし
スジオンマ(キム・ソヒョン)は欲望の人だし。
テヒオンマ(チョン・ミソン)は未練がましいし。

これは女性に振り回される男性のお話ではないでしょうか?

軽々、抱きかかえられるジョイが羨ましいな。


話、戻しますが、ほぼほぼこの4人の四角関係で進んで、ちょっと親世代の恋愛模様も挟みつつ…
だったのに、15話あたりで偉くストーリーに絡んでくる脇役…
えぇ!!!
ここにきて、そんな事になる?
だってあと1話で、終わりなのに。


案の定、この脇役は中途半端な扱いでしたよ。


挫折こそしませんでしたけど、私的にはイマイチかなぁー?

ミンジェ君とウドファン君で乗り切った…
ウドファン君の顔の筋肉柔らかいんだろーなーとか、でも、マスターの時のチョイ役よかったよなぁーとか。

ミンジェ君、主役やれそうなのに、この位置の役多いなぁとか。

ジョイの演技はなんか大袈裟だなぁーとか。
Red Velvetではスルギが可愛いよなぁーとか。

ムンガヨンちゃん、よかったの、なんの史劇だったっけなぁーとか。

見ながら他の事考えてたもんで、あまり身になってないかも。



こう見るとミンジェ君とガヨンちゃんお似合いだな。


と。
全く、参考にならない感想です(*꒦ິ⌓꒦ີ)

全16話

セレブはやる事が派手だよね。