シンデレラと4人の騎士 | ころのころころ

ころのころころ

好きな事。好きなもの。日常など。思いついた時に。
韓国ドラマ完走日記、復活しました。時々、写真なんかも乗せていきたいと思っています。

{18B239F4-2260-4EDF-BB25-6F6DA164613B}



完走しました
カナヘイうさぎ

相関図はこちら↓ 
{2AF313E9-81CC-4649-A190-0820CE60EC80}
※写真、色々な所よりお借りしてきました。 
{136C20A4-B130-4423-BAAC-6E053BE4A1A8}
現代のシンデレラ、ウン・ハウォン(パク・ソダム) 
継母(チェ・ウンギョン)と姉(コ・ボギョル)のいじめにもめげず明るくしっかりもの。 
あるとき、そんな性格をお金持ちの老人カン会長(キム・ヨンゴン)に認められ、会長の三人の孫の人間性をまともにするバイトを引き受けることに 
あんぐりうさぎ


{B7D8F811-D13F-44F6-AC37-C905F29564B9}

会長の長男の息子ヒョンミン(アン・ジェヒョン) 
自分こそが一番だとおもってる傲慢で憎たらしいプレイボーイ 
会長いわく「女たらし」 
やる気なしピスケ
でも、じつはトラウマあり・・・ 


{B2360D86-EC95-4665-AD04-38FE9B3730E8}
会長の次男の息子ジウン(チョン・イル) 
一年前までは財閥とは縁もなく、整備工として暮らしていた。 
慣れない環境に反抗。 
会長いわく、「チンピラ」 
ショックなうさぎ

{8B7A867B-71BA-4E2F-AD90-36D6EC41E6E5}
会長の三男の息子ソウ(イ・ジョンシン) 
歌手で自由気ままに過ごしている。 
会長いわく「遊び人」 
あんぐりピスケ

そんなイケメン三人にくわえ 
{E1801FEB-1C62-4F16-BC5B-8922CE5BC958}
会長の秘書イ・ユンソン(チェ・ミン)も交え、 

『ハヌルの家』と呼ばれる豪邸でハウォンは三人を真人間にするべく共同生活を送ることになるのです。 



いやはや
カナヘイうさぎ

ごちそうさまです

乙女の夢がたっぷりつまったドラマでした。 
内容的には 
{ECAC69F3-1CEA-48A9-8A61-39C2F9950221}
ヒョンミンの幼馴染パク・ヘジ(ソン・ナウン)も加わっての四角関係?五角関係? 
なんですけど、 

まぁ〜イケメントリオが素敵すぎまして


{09AD09CE-EDC4-49B0-8CC1-0A372BD4E967}
アン・ジェヒョンはちょっと強引な御曹司でしょ〜 
でも、ほんとはピュアなハートの持ち主だし。 

{495D08CE-292F-4A39-8D50-8B9980A9157F}
イル君はツンデレ王子だし。 
しかも、いつもさみしいときやつらい時にいてくれる。 

{A9266B3F-FB6F-4C07-8532-7A87B8DEDB96}
ジョンシンは楽しくて親しみやすい癒し系だし・・・ 

で、時々チェ・ミン 
{60530BA6-1345-4B47-BA20-47C3BBA54862}
こちらはちょっと大人な雰囲気 

どうですか?これだけでもう十分じゃぁないですか? 

前半は仲が悪い三人に振り回されるハウォンですが。だんだんと恋愛に発展していくと、切ないところもあったり、ときめくところもあったり。 

全16話でサクっと見れますし、中だるみもないですよ〜 

ただただ好みのイケメンを堪能できます。 
{DF2FAA7F-E518-40D5-835B-E525A21BF23E}

私はイル君が好きなので視聴したんですが、みんないいんですよね〜 
嫌いなタイプがいなかった〜 

で、恋のライバルとなるヘジ役のナウンなんですが、役的には、普通の子なんですよ。 
普通にヒョンミンが好きで、普通にハウォンに嫉妬するっていう。 

でも、なぜかあたしは憎たらしい継母と義姉よりきらいでした。 

なんだろうか、この感情はきっと女にしかわからない感情なのではなかろうか・・・ 
無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

毎日、仕事や家事につかれて・・・ 
でも!このイケメンたち見たら、四十路も二十歳になれる! 

そして、ソダムちゃんにジワジワはまっちゃいます。 
あたし的にはあの、ソダムちゃんの声がいいんじゃないかとおもうんですよね〜 
{84B839F8-A5D8-4698-9D8A-13C910FAF62E}
イルくんのサービスショットあるし。 



{E6FB30FC-A732-4661-ABCF-C2A020E6DED8}
胸キュンポイントあるし(でも、こんな事実際されたら、うっとうしくてしかたないけど・・・) 

心がすさんでイケメンを欲したときにぜひ