久々です〜カナヘイきらきら


先週からクラウドワーククスのライティングに挑戦していて、時間がなくてブログも更新できずアセアセ



さっき納品できましたおねがい


想像以上に大変でしたが、初挑戦のわりにはちゃんとできたと思う!!



ライターの方本気で尊敬します!!!!


ある程度の構成ができるまでは頭の中がライティングの事でいっぱいでガーン頭の切り替えが大変でしたもやもや


今後はなるべく簡単なライティングの数をこなして、ちょこちょこ稼げたらいいなと思ってますピンクハート





話変わってつながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花1


先週日曜日はハッピーママフェスタに行ってきました星

去年は頂いたチケットがあったけど今年はなくて行く予定なし。でもたまたまチケットある友達に誘ってもらえたんですカナヘイハート


3日目のラストに行ったからかまぁ混んでましたアセアセ



友達もママブースに行きたそうだったから、企業の方は何個かアンケートに答えたりしてみてしゅーりょー。


戦利品はカナヘイきらきら

カーターズのスタイ2枚、風船、お菓子



サンプル系も沢山あったから、もう少し欲しかったなーぶー



ママブースでは、イヤリングとブレスと娘のポーチカナヘイ花

ブレスがガラスドームにビーズ入ってて可愛いかったんですが、買ったその日にまさかの腕から抜けて割れるというガーン

友達がハンドメイドをやれる人だから修理してもらうことにキラキラ

どんな感じでもOKです!と注文したから出来上がりが楽しみルンルン


つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2


そして、今日は妊婦検診でしたカナヘイきらきら

{EB84FF36-F80B-4B2F-A60E-CCA61D50651D}


もう100日きってるなんて早いよ〜アセアセ

妊婦検診の詳しくはまた書きますねカナヘイうさぎ


今回はおりもの検査もあって、追加で3500円支払いましたガーン

なんやかんや毎回2000円くらいは追加払いますね。。



とりあえず順調私も赤ちゃんも順調ピンクハート


お迎えまでレゴエントリーで入力作業でもやりますカナヘイきらきら

ではではカナヘイ花


そうだ!!ソフトバンクユーザーの方、明後日金曜日はファミチキ無料の日ですねつながるうさぎ

楽しみ〜カナヘイハート