あーもう新しくきたドレスにはやられっぱなしでしたハァ


とりあえず、ココ最近のおで。



キツネのきもち?

るるたんがやっとお魚当てた!おめでと♪

二匹ならべて遊んでたら、えすたんがまたなんかやりだした・・・きもいからっっプンプン


そんなうちの旦那くん


最近知り合った方にも「旦那さんおもしろいよね」

とか言われちゃう



キツネのきもち?

うん

騎乗したまま攻撃したり・・・しかも首ないし泣


確かにおもろいですふ。


ギルメンのおふさんがヘリオスHPを作成してるらしい

そこでSSが必要ってことで

とりあえず、INしてるメンツで集まってSS。



キツネのきもち?

なんかこんなSSとってたら


・・・・・


そいえば・・・


お友達のれおなさんが昔、人文字やってたな・・・しかもそこには、うちの旦那のメインキャラ

みすちおがいたな・・・とか思い出して

人文字提案してみたうへー


*HELIOS*の*とH


キツネのきもち?

なんかもうノリノリでやってたんですが

SS見てのとおり

名前消してないしガクリ


全部とったけど、編集めんどいし、名前出てごちゃごちゃしてるから張らないっっ


しかも

よくよく見たらさ一番最初の円陣のSS

*←これじゃんアハハがんばって?*←これ担当したのにっっキイイイ


でもこゆくだらない事してるときってホントおもしろいよねふにゃ



キツネのきもち?

るるたんとユナイト交換。


お互いしっくりしましたハート


んと、そしてこの前きたドレス・・・



キツネのきもち?

最初はこんなしょっきんぐなやつでした。

今思い返せば、これでしばらくいたらいいのにって話。



キツネのきもち?

結局ヅラの分も染色してしまい

この結果・・・

一番右がおで。

ルイさんに呼ばれて、ルイさんのお友達とうへー


あああああああ;;;いつか白かピンクにしてやるんだからっっハァ



キツネのきもち?


るるたんにヅラ借りてぽち♪


只今、ヅラ購入にむけて露天中です

激しく放置なのでよろしく

知らない間に、落ちてたりします・・・PCが汗


ペタしてね