全国的な猛暑ですね‼️

信じられない気温が各地に‼️



催事をさせていただいている

東武デパート船橋店も
大変な暑さです。

ニュース🆕では、外に出ないようにと。

これは、大変なことになってます。


でも
ありがたいことに、
前半にご覧くださった方が、
やっぱり欲しいのと
お出でくださいました。




馬のパターン🎠🐎のスカートを1日目に

お買い求めの方が、自宅で、ご主人が

『良いね😊。‼️』

と言ってくださったと。






お揃いで、

🎠🐎のパターンのショルダーも

お買い求めくださいました。


あとジャケットが、一枚できるだけ

布の在庫があるのを申し上げると、

お誂えで、ご注文くださいました。




もちろん柄の配置、見返しの色は、

変更します。




こちら💁‍♀️❣️






私のライフワークの一つ、

ビーズ刺繍です。


『頑張って買いましょう‼️』

と、言ってくださって。

ありがとうございます。


やはり、細かな作業で、

時間もかかってます。


お気に入りのビーズバック、

お気に入りくださり、嬉しいです。






会場でも続けて刺繍🪡してます。


実は、次は、ジャケットに挑戦します。

楽しみです。



この猛暑のなか、今回の催事は、

行なうには、

厳しいものが、あります。



私自身暑さ、負け、珍しく、

食欲がありません。

食べなくては、思いながらも

水分ばかり取ってます。


そんな中、ありがたいです。


ありがとうございます。


感謝です。


あと2日です。


丁寧に少しでも喜んで

いただけるように

気を配って無事に

催事を終えましょう。


皆様もお身体大切に
お過ごし下さい。