ビーズ刺繍🪡好きです💖

昨日、朝の散歩に出ると🚶‍♀️
思いがけず、
平安蚤の市をやってました。

平安神宮の参道に岡崎公園があります。
毎月10日なのですが、不定期でも
この頃は行われています。

コロナが治まり、たくさんの方が、
平日なのに来ていて、賑わってました。



この市には、海外のビーズを扱う

ビーズ屋さんが、出店しています。






こんな感じで店開きしています。

ビーズ少なくなってきて

やった😅

出会えて嬉しかったです。










以前作ったビーズバックの映像です。


完成には、

持ち手も大切ですね。


なかなか思ったのが見つかりません。

探してます。


ビーズ刺繍🪡は、好きな作業です。


心が和みます。

刺していくうちに出来上がりを

想像してワクワクもしますが、

刺していると

心が満たされていきます。

落ち着きます。


ただ、時間がかかる作業で、これに

ばっかり夢中に

なってはいられないので、

止まらなくなるので、

デパート🏬催事の出張の時にだけ

しています。

場所をとる大きな作業、ミシンは、

持っていきません。

実演の手仕事です。


ジャケット🧥を作れるだけ、生地を

仕入れたので、時間をかけて、

作ってみたいです。

バック以外では、

初挑戦ですね。

叶うと良いなと思います。

では、今日もぼちぼちと
仕事します。

彼に逢いに
病院🏥に行ってきます。

一緒に今日は、ジェジュンでなくて
ウルフの新曲
『ただ・・・逢いたくて』
聞きましょう。