充分な休養をとって、今日から
熊谷•八木橋百貨店🏬です。
搬入日になります。

交通🚅🚐経費節約で、
新幹線はひかりで、東京駅からは、
上野東京ライナーです。
10,090円でいけます。
片道4,000円の節約、何と
往復で8,000円。
私にとっては、大きい金額です。

ただ、今回、名古屋から中学生の
団体とご一緒でした。
お行儀は、良かったのですが、
やはり100人単位の若者です。
うるさい💢です。

イヤホンして🎵聴いても防げません
でした。

こんな時もありますね。

今は、東京駅からガタゴトと
高崎行きに乗ってます。
手前の熊谷でおります。

結構、混んでます。

でも優先席です。



杖👩‍🦯が、ありますので。


申し訳ありません🙇‍♂️

助かります。




いつものお弁当🍱、新幹線の車内では、

食べる気になれずそのまま、持ってます。

いつ、どこで食べましょうか⁉️

夕飯になるかもしれませんね。




明日からです。

宜しくお出かけください。

お待ちしてます。


熊谷•八木橋百貨店 7階

   日本の職人展

2024.6.12(水)〜6.17(月)

  HINA-textile-stadio





最終にこれを作りました。

可愛い🩷です。

見に来てくださいね‼️