頼りない私です。
出張に行く乗り物✈️🚅🚃
ホテル🏨
出張先で会場参加のお仲間が、
心配して
取ってくれます。
とっても助かってます。

今回の分は、
鍋島段通、カーペットですね。と、
傘☂️屋さんのサユリさんが、
名古屋星ヶ丘三越の時に
苦戦しているのを見て予約を取って
くれました。
私がしたら1日がかりです。





LINEや、gmailにも送ってくれますが、

年寄りは紙でないとと、

コピー、手書きのメモまで、

作ってくれます。


何度も見直すので、ぐしゃぐしゃです。


本当にありがたいです。


感謝です。


無事に初めてのお使いならぬ、

初めてのエクスプレスに

千葉から乗りました。


成田から、

無事に飛行機✈️に乗ってバスに

乗り換えて🚌

札幌三越まで、たどり着けますように。

細心の注意をはらいます。


相変わらずのご褒美です。





初めて飲みます。

山形県産

佐藤錦

のジュース🥤です。

甘さ香る果実のルビー

だそうです。


爽やかですが、さくらんぼ🍒感は

今ひとつ❓

果汁15%だからでしょうか⁉️


JR千葉駅10番ホームで調達

しました。



無事に初めての成田空港について

飛行機✈️に乗り込みましたが、

peachなので、座席狭い💺

男性だったらキツイよね。




夫、彼が、

『僕との人生は、

ジェットコースター🎢

に乗っているみたいでいいでしょ‼️

楽しいでしょう‼️

退屈だと何か悪いことをすると思うよ

君は、

きっと悪いことしたと思うよ‼️』


悪いことって👎何⁉️


とにかく、いろんなことが、起きて

いろいろな出会いがあって

仕事ですが、色々なところへ

行かせてもらってます。


初めての

札幌三越さん

無事に搬入を終えました。


そして、初日を迎えました。


続きは、また次回にいたします。


宜しくお願い致します。




今日の一点




ウィリアムモリス

フルーツ、レモン🍋と柘榴の柄です。


素材は、

綿100%です。




トートバッグも製作しました。


お揃いで如何でしょうか⁉️


札幌三越

日本のものづくり展

5/22日(水)〜27日(月)


宜しく、

お運びください。💖