催事1日目の昼食です。



この前菜とメインの麺との間に小籠包も

ありました。




美味しかったけど

麺の味付けが辛かったのを

言い訳に、デザート、杏仁豆腐を

頼んでしまいました。



これは、美味しかったです。




有名店だそうです。

私は、わかりません。


 



2日目は、

仙台の焼肉店。

お肉、久しぶりでした。

とろろご飯🍚ですね。



3日目は、一度載せましたね。

椿屋茶房のスパゲティ🍝




チョコレートのシホンケーキです。



ご馳走続きです。






飲めるハンバーグというのも食べて

しまいました。





週末は、空いてるところを目指したので、

その日の食べたいもの好みでは、

決められません。

この日は、ピザです🍕

美味しかったですよ。




そして最終日です。


油もんお肉、飽きました。

ごめんなさい。

贅沢なこと言ってます。


これだけ、お昼に食べてますので、

夜は、ほとんど食べてません。

歳ですね。

食べれません。


デパート🏬を退社して

21時からの夕食は、無理です。


少し痩せれたかな⁉️


よく、『いつも外食でいいね‼️』

と、言われている、お仕事で、

毎食のように、外食されている方の

辛さが、今回わかりました。


いくら美味しくても私は、

飽きて来ました。



今日の一点




なんとも不思議な魅力の生地です。

シャンブレーの輝き、光もあって、

刺繍も見事です。


今日は、これから成田から飛行機で✈️

新千歳空港へ飛びます。

バス🚌で、札幌三越へまいります。

搬入日です。


札幌三越 本館8階 催事場

  日本のものづくり展

  5月22日(水)〜27日(月)

   HINA-textile-stadio


宜しく、お出かけください。

お待ちしております。