そごう千葉の小さな楽しみに
ある青年がいます。

デパートを8時過ぎに退社して
千葉駅、東口駅前を通るとき
私は、疲労でいっぱい🈵です。

彼は歌っています。

ユウキくん。

名前の書かれたプラカード🪧が
置かれてますので知ってます。
名前❗️
今今の曲なので、私には、曲名❓
わかりません。
上手です。
心に響いて、1日の疲れが
癒されます。和みます。

ちゃんとファンもついてて
何人かの取り巻きが、
応援してます📣

青春の1ページです。
一緒に楽しませてもらいます。
そんなことは、私の人生には、
なかった世界。

月火水木金、
5日間経ったのに
見かけません。⁉️
どうしたのでしょう。⁉️

週末だけだったのかな⁉️
いや、毎日のように
歌ってたように。

路上ライブ、
卒業したのかな⁉️

今日、土曜日、会えるのを
期待してます。

卒業なら🎓🧑‍🎓

そこには、明るい未来が
開けていて欲しい‼️

おばあちゃんの思いです❣️


おかげさまで、催事、
好評をいただき、
ありがたく充実しています。🎵
感謝です。
ありがとうございます。


今日の一点




おまけ⬇️



今日もお天気です。

心引き締めて、丁寧にベストつくして
販売しましょう。

『可愛い🩷、綺麗💖
大好き❤、こんなの欲しかった‼️』
と、言っていただき、舞い上がってます。

有頂天にならずに、心平らかに
接客をいたしましょう。

そごう千葉店 9F
  職人長屋
HINA-textile-stadio

5\20(月) 最終日です。

宜しくお出かけください。
お待ちしております。